この情報は当ページ管理人が読者様の協力を得て集めたものであり、該当施設と提携し掲載しているわけではありませんのでご注意ください。
長沢ガーデン

本館 3400円〜
別館 2900円〜
■施設■
天然温泉大浴場(単純弱放射能冷鉱泉)・食事処・大広間休憩室・宴会場・コインランドリー・その他
利用情報など
別館だと2900円と格安で温泉にも入れます。食堂も格安でボリュームがあります。 外には今時珍しいうどん自販機があります。大広間にはカラオケ(1曲100円)もあり楽しい宿です。アクセスですが四辻駅から徒歩20分か車3分くらいです。 駅前にはタクシーの営業所もありタクシーがいつもいますので、もう暗いこともあり行きはタクシーで行きました。 朝から夕方くらいまではバスもあるので帰りはバス(四辻駅近くの鋳銭司にバス停あり)で戻りました。

Ryo さん:男性(2017/03/22 Thank You)

山口方面へ行った時の定宿にしてます。1泊2900円。食堂が安くて美味しいので満足してます。 施設はお世辞にもきれいとはいえませんし、初めての時は案内してもらえますが、予約してあると2回目以降は鍵だけ受け取って、自分で名前の書いてある部屋へ行く方式です。 バスは、新山口駅か防府駅からですが、四辻駅から線路沿いに歩くと国道を通らなくても行けます。

ルーン さん:男性(2016/12/26 Thank You)

ドライブインに宴会・宿泊施設と温泉が併設された昭和の雰囲気満点のホテルです。レストランはメニューも多く価格も手ごろなので、地元の人で賑わっていました。ほとんどの人が車利用だと思いますが、私は四辻駅から徒歩で行ったので、交通量が多く歩道のない国道を20分以上歩くのはちょっとひやひやしました。

ハル坊 さん:男性(2013/10/13 Thank You)

昨年1月にツーリング途中、、国道2号線の長沢池のほとりにある長沢温泉を見つけ、素泊まり一泊\2800で泊まりました。 風呂は大浴場があって、ゆっくり温まれました。部屋はちょっと古かったですが、個室でテレビつき(有料) お茶つきでこの値段でしたから、大満足です。屋根つきの駐輪場もあるのもグッドでした。食堂は11時まで開いています。 メニューも多くて、味もなかなか良かったです。

あきぼん さん:男性(2011/02/09 Thank You)